クラウドファンディング公開日決定!

こんにちは。

 

本日クラウドファンディングの公開日が決まりました!

公開日は6月17日13:00からとなります!

本当に達成できるのかどうか不安ですがチャレンジします!

 

クラウドファンディングの趣旨をもう一度説明します。

新大阪にある元ホテルのワンルームマンションでレンタルスペース運営します。(元ホテルなので1階エントランスにはくつろげるロビーがありますよ)

ワンルームのレンタルスペースではミーティング・セミナー・教室・デスク作業・休憩など様々な用途で利用されており、安定的に収益を得られ、低額投資できる事からサラリーマン副業や専業主婦の収入源にもなっています。

 

今回のクラウドファンディングでは、ご支援頂いた方へのリターンとしてレンタルスペースの利用券を設定していますが、これは形式上で設定したリターンにしかすぎません。

本来の目的はクラウドファンディングで集まった資金でレンタルスペースを開業で終わりではなく、その次に行うプロジェクトへ向けた第一歩としてのレンタルスペース開業です。なので今回クラウドファンディングが成功して、レンタルスペースを開業でき、そこで出た利益は全て次のプロジェクトへ充当致します。

 

それがこのプロジェクト最大のリターンです。

 

ご支援いただいた資金で、継続的にお金を産む装置を僕が作り、ご支援いただいた方のやりたい事を実現させるリターン。

ご支援いただいて終わりではなく、その後も一緒にプロジェクト実行しませんか?という事ですね。僕が本当にレンタルスペースを開業したいだけなら、既に自分のお金で始めていると思いますし、その方が収益を自由に使えますしね。それくらい低額投資でスタートできます。

今回のクラウドファンディング目標設定額は135万円にしていますが、半分は6ヶ月分の運転資金として設定しています。事業を軌道に乗せるまでの期間ですね。

次のプロジェクトどうのこうのより、手前のレンタルスペース事業でコケてしまっては本末転倒だからここは慎重に見ています。

 

さっきから出ている次のプロジェクトですが、これはご支援いただいた方の皆様で決めようと思っているので今は未定です。僕はその次のプロジェクトが何になるのかどんな事ができるのか今の一番の楽しみです。その為のクラウドファンディングです。

 

あまり書きすぎると読む気も失せてくると思いますので今日はこの辺にします。

最後に公開日は6月17日13:00です!

皆様、ご支援をよろしくお願い致します!

ネットでするのは面倒と言う事なら僕に直接DM若しくは声を掛けてください。

readyfor.jp