2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【THE UPDATE】

こんにちは。 自分はいつもの日課としてNewsPicksで経済情報を見ていて、各記事に対してコメン ト等をしていますが、番組系の動画も結構楽しみに見ています。 そんなNewsPicks番組の一つである『THE UPDATE』という古坂大魔王さんが出てる討論番組が昨日配信…

仕事に対して

こんにちは。 クラウドファンディング担当者のレスが遅すぎて少し苛立ち始めた中村です。 クラウドファンディングでは初めての挑戦の為、フルサポートプラン?みたいなパックでクラファン担当者がサポートしてくれるやつにしたのだが、いつもメールで質問し…

劇団四季

先日、去年からずっと楽しみにしていた劇団四季のリトルマーメイドを見てきました。 今までミュージカルというモノは新婚旅行先で見たくらいしかなく、全て英語だったのであまり内容がわからずという印象でしかなかったのですが、初めて日本のミュージカル。…

レザークラフト始めました!

こんにちは。 超思いつきで突然レザークラフトに挑戦し出した中村です。 レザークラフトって面白いっていうか、なんか夢中になっちゃいますよね。 手先は器用な方なのでなんとか出来ていますが、超試行錯誤を繰り返しながらやってます。 そもそも何故突然レ…

不動産仲介業者の未来

突然ですが今後、従来の不動産仲介業は無くなると思います!(いきなり何?笑) 完全に無くなる事はないとは思いますが、ここ数年で大きく姿を変えるだろうと思っています。 それは何故か? テクノロジーの進化で、我々が従来している仲介業務内の交渉事やそ…

社会の歪みは消えない

こんにちは。 最近そろそろ太り過ぎだと思いダイエットに意識が向いている中村です。 もう数ヶ月で夏だしね。。笑 今始めているダイエット法はプチ断食ダイエットです。1日の全ての食事を8時間で済ませて残りの16時間は断食。これが無理なくダイエットできる…

影響受けた本

こんにちは。 皆さんは何かに影響を受けて行動に移した経験はありますか? 僕は比較的に影響を受けやすく何でもスゲーってなっちゃう人間なんですが、そんな僕でもこれは!と思って即実行に移した本があるので、今日はその本をご紹介します。 僕が今の不動産…

初めましてのご挨拶

皆さま初めまして。 初めてなので自己紹介します。 大阪にて不動産会社に勤めてサラリーマンしている中村佳介と申します。 私は普段勤務をする中で世の中の社会に対しての疑問が多くありました。社会とはそんなものなんだと思っていましたが、ここ最近どうし…