クラウドファンディング開始!

こんにちは。

 

ついに本日13時より僕のクラウドファンディングがスタートしました!

クラウドファンディングの内容については、前回の記事を見て頂ければプロジェクト内容や今後の目標がわかると思います。 

keisukenakamura.hateblo.jp

 

色んな方に支援して頂き実績を残す事が一番の希望ですが、その中でも特にこういう方には支援頂きたいと思うターゲットが、これから何か始めたいけど何から手をつければ良いかわからないと思ってる方ですね。

当然該当しない方もご支援頂ければ嬉しいです。ごく普通の人間がどう動けばどうなるのかを見ていただけるだけでも嬉しいです。クラウドファンディング成功後、プロジェクト活動の内容は極力クローズで公開していこうと考えています。(ご支援頂いた方には当然オープンです)

 

またネット上での支援がややこしいとか、ネットで決済は不安という方がいるなら【代理支援】というのがあるのでお気持ちある方は直接DM・メールなど連絡ください。

 

ぜひご支援をお願い致します!

readyfor.jp