影響受けた本

こんにちは。

 

皆さんは何かに影響を受けて行動に移した経験はありますか?

僕は比較的に影響を受けやすく何でもスゲーってなっちゃう人間なんですが、そんな僕でもこれは!と思って即実行に移した本があるので、今日はその本をご紹介します。

 

 

僕が今の不動産業に転職してもっと営業トーク力を付けたいな〜って思っている時に本屋さんで見つけた本がこの【パワートークです。

はい、タイトルで判断して買いました。笑

この本の詳しい内容は忘れちゃいましたけど(本当に影響受けたのか?)、この本から影響を受けたのは、《好きなことをしろ》

これが印象に残り、当時僕は不動産の仕事にも慣れ何か新しいことを始めたいと思っていた時期で、 素直に今やりたいことをしよう!となって友人とイベント企画を始めました。

この企画したイベントが見事なぐらいズッコケイベントで、2回目はなく終了。笑

 

当時はやっぱダメか〜と落ち込んでいたが、今思うと行動まで移せたのは正解だと思う。そんな落ち込んだ状態が何年か続いたが、最近またマインドが上がってきました。

 

またある本を読んで。笑

 

ホリエモンこと堀江貴文さんの【多動力】

この本を読んで以前パワートークを読んだ時のように

やりたい事やっていいんだ!となり、現在クラウドファンディングに挑戦しようとしています。

 

今回は前回のように失敗できないので少し慎重に進めていますが、どのように進めれば良いのかわからず超手探り状態です。笑(ダレカタスケテ)

でもこんな頭脳のない僕でも何かにチャレンジできる時代になってきている事は確実です。

何か始めたい!動き出したいけど何から始めていいかわからない人は是非一緒に始めませんか?

楽しい事して収入アップを目指しましょう!